2017年04月12日

2017年4月9日 サバゲランドTMD貸切

今回は実に1年ぶりにサバゲランドTMDさんで貸切戦を行ってきました!

ホントはもっと行きたいところですがちと遠いですからね・・・
着いてみると

前回は測量中って感じだった場所がフィールドのカタチになってきてる!
マスターさんによれば現フィールドとの連結を考えているとのこと、
両面使えばかなりの広さになりますね!


ホワイトボード前にあったTVも反対側に移動されていました

なんかこういう感じ映画で観たことがあるような?

この日はあいにくの雨でしたがTMDさんなら問題なし!
遠征する側、計画を立てる側としては天気の不安がないのは
頼もしい限り。



屋内で試射できるのもうれしいですね!

一番ビックリしたのは・・・

自分はシューティング競技に明るくないのでなんか見たことある!
としか言えないのですがそういった競技専用の施設ができていました!

ご厚意で体験させてもらいましたが面白い!

アイデアも面白く

気分は騎馬隊!
ロデオマシーンに乗りながらの射撃やその他にもいろんな
競技用の自作品があって、とても参考になりました!
いやぁ、自分もこういった自作品は得意な方だと思ってましたが
まだまだだ!

すっかりレビューのようになってしまったが1年ぶりのTMDさんは
進化がすごかった!

ますます遠いのが残念だなぁ・・・また来ます!  

Posted by コウ@CARIB  at 23:51Comments(0)身内戦貸し切りゲーム