2016年06月15日

6月12日 身内戦 

本日は茨城県の某所で友好チームさんのフィールドをお借りして身内戦をしてきました!
久しぶりの森林フィールド!昔を思い出しますね!
久々の長物野外!なんかみんな勝手がわからずそわそわしてる感じでしたw

アーマー着るのも久しぶりだなぁ~

今回からウェアラブルカメラを買い足したので2台体制となりました!
買ったのはSJ4000、それをキャップに直付けしてネイキッドケースで
使っています。
下に動画もありますがまぁマイクは思ったよりも良くありませんねぇ、外部マイク付けられるよう
改造しようかしら。

左にいるPDRが筆者になります、2台体制になったので客観的に撮れるのも強みですね!

スタート!ゴーゴー!



アップすると結構画質が下がりますねぇ、設定とかで改善できるかな?


久々の野外でみんなクタクタになりました!でも楽しかったですね、お疲れさまでした!
  

Posted by コウ@CARIB  at 20:41Comments(0)身内戦