2016年05月11日

5月8日 石岡BLITZ貸し切り

今回は改装が終わって以来はじめての石岡BLITZに
行ってきました!

セーフティが広くなってさらに工場エリアにもカメラが
追加されてますね!やはりカメラがあると面白さが違いますね!

必然的にキルハウスエリアは少々狭くなりますが、体感的にはバリケの配置のおかげか狭く感じることはありませんでした。

セーフティが正方形になってすごしやすくなりましたね。


今回ゲーム体験に来てくれてありがとう!
今日がサバゲが初めてだそうですが、
そうとは思えないほど積極的に動いていてびっくりです!
また来てね!

今日も大笑いしながら楽しくゲームができました、お疲れ様でした!  

Posted by コウ@CARIB  at 22:50Comments(0)身内戦貸し切りゲーム