2015年11月15日

気まぐれへっぽこ装備紹介

前回自作ヘンテコ装備を掲載した際
「ドアップすぎてどこについてるのかわからん」
とメンバーの家族(笑)から忠告があったのでアップ。


腰回りの装備です、自分は装備がぐらつくのが大嫌いな性格
なので、サスペンダーで上から、レッグパネルで下から固定して
ぐらつかないよう固定しています。
ホルスターは定番のBLACKHAWK

アーマー表
アーマー裏
アーマーはFLYYE製のバンダリアです、自分の体格に対して
大きすぎたのでリベット等を使って丈を詰めています。
マグポーチは前に2個後ろに4個の計6個です、匍匐中でも取り出せるので便利です。


他チームさんや定例会などでは誤射防止を兼ねてこっちの
肩アーマーにしたりします、目立ちすぎるところもありますが
「これつけててヒットに気づかなかったらすげー目立つ」
と自分を戒める為につけています。


マグプルのスリングとどっかのスリングをニコイチして
サスペンダー部に直付した自作品。
肩が痛くならないためのパッドは車のシートベルト用です、
ミリタリーもんは高いしね。

今度装備した状態でも撮っておくかなぁ~。  

Posted by コウ@CARIB  at 22:20Comments(0)装備・銃