2015年09月30日

9月27日清水公園

今日は本来ゲーム日だったのですが天気が芳しくないのもあり
ゲーム中止になっていました、が

なーんか午後くらいから雨の心配無くなるっぽいので



急遽メンバーに声をかけ清水公園で巨大迷路に挑戦することに、
サバゲと関係ない?いやいや初めて来たフィールドでも迷わないよう
にする方向感覚の訓練としては意外と有用ですよ~。
それとメンバーの得手不得手を知るいい機会にもなりました。




予想以上に疲れるぞ巨大迷路、これは夏やったらやばいな・・・

帰りはみんなで前回のゲーム入隊になったシホさんの歓迎会を
行いました!

急な決行にもかかわらず集まってくれた皆さんありがとう!
お疲れ様でした!  

Posted by コウ@CARIB  at 21:54イベント