2015年03月25日

3月22日 石岡BLITZ貸し切り

また来ました(笑)
すっかり気に入ってしまいましたねー、今回は
友好チームさんの貸し切りに混ぜてもらう形での
合同ゲームとなりました。


このフィールドは接近戦となる機会が非常に多いので
今回は0.15弾を使用しました、ホップとかどうかな?っと
思ったものの全然問題なし!
ただパッキンの個体差なのか1丁だけホップ最低でも
浮いてしまう鉄砲もありました。
ヒット判定もちゃんとわかるし痛みも段違い、ちなみに
BLITZさんはプラ弾使用OKのフィールドです。

モニター大活躍、是非食品工場エリアにも設置してほしい!

ラスト周辺では無料貸し出しの銀ダンで遊びました、


銀ダン戦ならカメラ損傷の心配無し!
またもやいい大人、童心に還るの巻


銀ダンを使っての簡単なシューティングも実施、弾道が安定しなくて
むずいぞ!

  

Posted by コウ@CARIB  at 23:03身内戦