2015年03月11日

3月8日 石岡BLITZ貸し切り


またまたBLITZさんを貸しきってゲームをしてきました。

スタート位置に行くと前回はなかったものが・・・

カメラ!
これはいいですね!かなりダッシュをしててもしっかり写ってたし
インドア戦ならではですね!
食品工場エリアにも設置ってするのかなー、聞いてくればよかったな

今回はいつもより少数での参加となったため主に三つ巴戦を
行いました、少数だと技量の差がハッキリとでますね、人数が
少ないのを利用してコツを教え合ったりしながらまったりとゲームを
行いました。

BLITZさんでは光線銃の貸出もやっているのでせっかく
なので遊んでみることに



童心に帰りはしゃぐメンバー、子供の頃に持ってたら
遊びまくっただろうなぁ、ライフ制のサバゲも新鮮ですな!


  

Posted by コウ@CARIB  at 20:32身内戦