2014年05月31日

5月23日24日 20週年記念旅行長野ESTATE 1日目



ついにやって来ましたCARIB20週年記念旅行!
場所は長野ESTATEで1泊2日です、
この長野ESTATE、廃旅館を丸ごと使ったフィールドで
最近流行りのタクトレなんかが好きな人には堪らないフィールド
ではないでしょうか?

集合時間は朝の4時半、遅刻者は全員の朝ごはん奢りのペナルティ付き
(20人!)無事遅刻者も無く早速発進!

流石の荷物の量

途中のSAで朝飯と朝礼、それと懸垂!?

だんだん景色が変わって来ましたね
快晴!

途中でCARIBのゲームに参加してくれていたKさんをお見舞い
ちょっとでも元気なってくれたら嬉しいな、お大事に!
さすがにこの人数で病室に行くわけにはいかんので外に来てもらいました

ESTATEが近くなるごとにきつくなる上り坂・・・遅くなるスピード、
吠える隊長!(笑)
その姿はさながらジェレミー・クラークソンのようでした(笑)


到着!

キリがなくなるのでフィールドの写真は割愛しますがすごいですね
ESTATE!雰囲気満点!

記念撮影もしとくぞ!
飯を食べて・・・
準備準備!

立体的なフィールドはホント気が抜けませんね、あと結構
至近距離での撃ち合いになりがちです、ほとんどのゲームは
セミ戦で進行しました。

中でもこの一幕・・・
コントみたい(笑)

扉が多いのでちょっと進むのにドキドキです、新鮮でしたねー

ちょっと映画のワンシーンっぽい感じ!こういう写真がとれるのも魅力ですね!

行け行け!GO!

デイゲームとナイトゲームの間に今晩泊まる旅館で夕飯です

途中では20週年の記念品を配ったり、記念景品争奪じゃんけん!
先ずはもちろん隊長!これからもよろしくお願いします!
景品はCARIBの写真を使った卓上カレンダー!
欲しかったなぁ・・・

夕飯が終わったらまたフィールドにもどってナイトゲーム!
フィールドにはほとんど明かりがないので1人1つはライトが
ないと着替えすらままなりません、もし行く方はライトを忘れずに!


雰囲気あるなぁ、個人的には幽霊よりも熊のほうがこわい・・・

あまりに暗すぎてカメラマン誤射の危険が高過ぎるので残念ながらゲーム中の写真は無し、そもそも撮っても残念ながらまともに写らないしね。

途中のゲームでは3階で敵味方が入り乱れ終わってみるとぞろぞろと出てくる出てくる!すぐ近くに敵が何人もいたりして怖かった(笑)

旅館に戻ったのは12時位だったでしょうか?
長かったような短かったような不思議な1日でした!

敷け敷け寝るぞー!

2日目に続く
  

Posted by コウ@CARIB  at 00:03身内戦遠征ゲーム