2013年12月10日

12月8日 総合訓練&忘年会


今日は半期の締めを飾る総合訓練!
総合訓練とはなんぞやというとチーム内でAからDの4つの班を作り、得点を競う運動会のようなもの!
勝利チームには栄光を、ビリのチームにはゴミ当番が待っています!

先ずは先日入隊した2人にカリブワッペンの授与!
           これからよろしくね!

           隊長説明中......
内容は筆記テストからシューティング、ハンドガン戦など
満遍無く揃っています。

最初は筆記テスト!
          _〆(・ω・` )カキカキ

           隊長採点中......

次はシューティング!普段できることが途端にできなくなる!緊張感が半端じゃありません。
長物は20m・30・40mにある的に5発で何ptとれるかを競います
話術で心理戦を仕掛けるメンバーも・・・・

ハンドガンはハムスターかペンギン、どちらを撃つかコールしてから振り向いて射撃します、持ち弾は5発。

・・・なんじゃこの構えは(本人はこれがいいらしい・・・)

ここでお昼を挟み、午後のチーム戦に移行、巻きで進行したことも
あり写真は無し、撮る余裕がなかったです、反省。。。
チーム戦はシチュエーションゲーム(っていうのかな?)とハンドガン戦を行い、結果発表となりました。


1位はダントツでC班!おめでとう!
4位のチームは残念ながら次の総合訓練までゴミ当番・・・がんばります。。。

そして締めは忘年会!普段サバゲができるのは家族や仲間の協力があってこそ、みんなで楽しみましょう!
            乾杯!

カリブ隊では毎年忘年会でビンゴ大会を催しています、個人の提供品やみんなが欲しそうなもの、奥様が喜ぶものもいっぱいです。
             次世代M4!

            ファンヒーター!(後ろにカニ!)

             テレビ!

幹事のメンバーやそのご家族、みんなの協力で楽しく過ごす事が出来ました、来年はCARIB20週年!
今年1年お疲れ様!そして来年からもよろしくお願いします!

  

Posted by コウ@CARIB  at 21:05総合訓練