2018年05月17日

2018年5月13日 BBQ!

今回のCARIB隊の活動はゲームではなくBBQです!

週の初めから当日の予報が晴れから雨になり曇りになったりと
不安ばかりでしたが・・・
雨は午後以降になりそうだったので決行となりました!

2018年5月13日  BBQ!

にんにく+ごま油とあと味の素だっけな?

ものすごく美味しくて大人気、にんにくは皮付きを使うのが
いいそうです。

2018年5月13日  BBQ!

和牛じゃあ~!

和牛といえば以前のBBQで焼きそばを作ったとき和牛を
使ったところ、肉から油が出すぎて全然美味しくない焼きそば
ができるという悲劇がありました・・・

いい肉は個人的に塩で食べるのが一番。

2018年5月13日  BBQ!

ちょっと風邪が強かったですが天気予報のせいもあってか
他のお客さんもいないし蚊も出ないしでなんだかんだ
気ままに楽しむことができました。

木の下でやっていたのでちょっとの雨も気にせずできたのも
よかったですね。

大体15時くらいで雨が本降りになってきたので早めに
切り上げて解散となりました、お疲れ様でした!





Posted by コウ@CARIB  at 00:37 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。