2018年05月04日

2018年4月28、29日 VILLAGE2貸切戦 2日目

昨日に引き続きVILLAGE2、今度は2日目ゲームの様子です!


セーフティ出口付近から、ちょっと市街地チックな印象ですね車の
付近まで行ってみると・・・

見るところ多いな~、まったく油断出来ませんね。


建物内へGO、暗いし入り組んでるし物が多いので移動は大変です
コウモリもいてちょっとビックリ。

2階からの景色
総じて18禁電動ガンを使うには少し狭めなフィールドでした、10禁電動ガンなんてあれば面白くゲームができそうです。
家族連れで泊まって10禁電動ガンサバゲ、なんて楽しそうです。

ではゲームの様子を!
シューティングレンジは50mあって充分過ぎる広さ、それにしてもいい天気!

準備準備、セーフティはエアコン、食器乾燥機、電子レンジがありました、トイレは外にありましたがシューティングレンジ奥を通ることになりゲーム中の流れ弾が飛んでくる恐れがあります、ゴーグルをして行きましょう。


ゲームは主にハンドガン戦、ショットガン戦をやって
脱出戦などをやりました!

V2でのショットガンは面白かった!

ちょっと中に入ると暗い!ライトがあったほうが良さそうです。


ジー(ΦωΦ)

GOGOGO!
昼間なのに暗い!おっかねぇ!
「早く早く!」
脱出戦も楽しかったです!ここで移動しながらのシューティングマッチなんかも面白いかもしれませんね!

それでは本日も楽しくゲームができましたね!お疲れ様でした!






Posted by コウ@CARIB  at 00:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。