2018年03月01日

2018年2月25日 サバゲランドTMD貸切

今回は久しぶりにTMDさんにやってきました!
2018年2月25日 サバゲランドTMD貸切


おお!前回来たときより随分出来てる!
只今10区という市街地エリア的なものを作っているそうです。


以前来た時はハンドガン戦のみやっていましたが
今回はショットガン戦やスナイパーライフルオンリー戦
などを行いました!
2018年2月25日 サバゲランドTMD貸切

2018年2月25日 サバゲランドTMD貸切

2018年2月25日 サバゲランドTMD貸切


メンバーが持ってきていたガスブロドラグノフ!
2018年2月25日 サバゲランドTMD貸切

撃ってみましたがすごい衝撃と射撃音・・・サバゲで使ってる猛者は
いるんだろうか。

2018年2月25日 サバゲランドTMD貸切

2018年2月25日 サバゲランドTMD貸切

2018年2月25日 サバゲランドTMD貸切

自然光の下だとウェアラブルカメラの切り抜きでも充分鑑賞に
耐える写りになりますなぁ、撮影者的にはそういうところもTMDは
助かる!

動画はもちょっとあとで!

途中では製作中の10区も見せてもらいました。
2018年2月25日 サバゲランドTMD貸切

2018年2月25日 サバゲランドTMD貸切

2018年2月25日 サバゲランドTMD貸切

2018年2月25日 サバゲランドTMD貸切

上から見るとこんな感じ、ここのみで成立するくらいの広さ、
出来たら是非やりたいですね!


2018年2月25日 サバゲランドTMD貸切

お疲れ様でした!TMDさん今年もよろしくお願いします!





Posted by コウ@CARIB  at 22:40 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。