2017年05月31日

2017年5月28日 BLITZ貸し切り

今回もやってきました石岡BLITZ!

TwitterでオーナーさんがAエリア周辺を改装したとのこと
だったので早速見てみました。


セーフティ入口から、以前は奥の突き当りまで道は真っ直ぐ
伸びていましたが見えなくなってますね。


A入り口から、かなり様相が変わってますね


突き当りから


バーカウンターから、BLITZに来たことある人はかなり
様子が変わっているのがわかると思います。

今回はまず六巴戦をやりました!



BLITZのキルハウスエリアでは影もかなり重要!

こんな感じで位置によっては敵が来るのがわかります、
まぁこの時はやられちゃったんですがね・・・

インドア戦では目だけじゃなく音やなんていうか気配?も重要な
要素でそこがまた面白いですね!


途中から5VS4戦のBCスタートの全滅戦を行いました。
今回自分のチームは女性が多かったですが今回はかなり
スキルアップになったんじゃないでしょうか!


CARIB隊には女性メンバーもいますので男性だけじゃなく
女性もお気軽に体験に来てくださいね!

本日もお疲れ様でした!





同じカテゴリー(身内戦)の記事画像
2017年11月12日 石岡BLITZ貸切[動画あり]
2017年10月8日 石岡BLITZ貸切
2017年9月24日 石岡BLITZ貸切[動画あり]
2017年9月10日 U-BOX貸切
2017年8月27日 石岡BLITZ貸切
2017年7月23日  総合訓練
同じカテゴリー(身内戦)の記事
 2017年11月12日 石岡BLITZ貸切[動画あり] (2017-11-15 23:38)
 2017年10月8日 石岡BLITZ貸切 (2017-10-11 22:15)
 2017年9月24日 石岡BLITZ貸切[動画あり] (2017-09-28 21:54)
 2017年9月10日 U-BOX貸切 (2017-09-14 00:44)
 2017年8月27日 石岡BLITZ貸切 (2017-08-30 23:57)
 2017年7月23日 総合訓練 (2017-07-27 00:26)

Posted by コウ@CARIB  at 23:24 │Comments(0)身内戦貸し切りゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。