2017年01月26日

2017年1月22日 石岡BLITZ貸し切り 

本日は石岡BLITZさんでゲームをしてきました!

この日はちょっとまったりめで進行、三つ巴戦や全滅戦を
行いました。

流石にBLITZには何回も来ているので書くことも少なく
なってしまいますが、今回は特に音をよく聴く事とマップ
の把握の重要性を痛感した日でしたね
隊長とマユミさんの1対1の状況で音で相手の位置を
把握して相手に気づかれずに一気に距離を詰めて
相手が出てくるの場所を予測してそして仕留める・・・
BLITZさんはモニターがあるので勉強にもってこいです。

この日自分の愛用のグロックのシリンダーが割れてしまい
他の銃を借りてゲームを行ったのですが・・・
いやー慣れてない銃は癖がわからん!

しかし時々ミリブロで画像が添付出来ないのはなんでだろう?
そして今回は動画もわかりづらいのしか撮れなくてしょんぼり、
次回こそは!





Posted by コウ@CARIB  at 04:44 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。