2016年11月17日

2016年11月13日 石岡BLITZ貸し切り 動画あり

#動画は後日追加します!#

本日は石岡BLITZで貸し切り戦を行いました!

今回オーナーさんのご厚意でシューティング設備を
貸してもらったので、午前中はみんなでプチシューティング大会
をすることに!

1つは一般的な5つの的を素早く撃ってそのタイムを競う競技
もう1つは移動しながら指定された的を撃っていく競技
前者をスタンダード、後者をムーブとして行いました。

2016年11月13日 石岡BLITZ貸し切り 動画あり
相変わらずターミネーターのパケ絵のような直立不動なゴロー氏

2016年11月13日 石岡BLITZ貸し切り 動画あり
今回はいつもの銃が修理中で苦戦してたね!まだまだ負けんよ!

2016年11月13日 石岡BLITZ貸し切り 動画あり
シューティングタイマーを使うと公平に計れるがいいですなぁ、個人的に欲しいな、ただ売ってないんだよなぁ。


2016年11月13日 石岡BLITZ貸し切り 動画あり
ムーブはキルハウスエリアで!レディ!
2016年11月13日 石岡BLITZ貸し切り 動画あり
第一ポイントは目の前の壁の左右を四角窓から!
2016年11月13日 石岡BLITZ貸し切り 動画あり
第二ポイントが見えますね、4箇所の四角窓から射撃を行います
2016年11月13日 石岡BLITZ貸し切り 動画あり
第二ポイント!

結果はスタンダード、ムーブ共に1位コウ2位隊長3位キンさん!
今回初めて総合でコウが1位に!やっと勝てた!
まぁ射撃が上手いイコールゲームの上手さとはいきませんが
狙ったところに飛ばないと敵を発見しても当たらなきゃ意味ないですからね、これからもちょくちょくこのプチ大会はやっていきたいですね!

午後からは通常ゲームを行いました!
2016年11月13日 石岡BLITZ貸し切り 動画あり
今回よりCARIB隊に入隊したマユミさん走る!

2016年11月13日 石岡BLITZ貸し切り 動画あり
工場エリアの一部の明かりを消して今回はゲームを行いました、下に自分の銃があるのがわかるかな?



2016年11月13日 石岡BLITZ貸し切り 動画あり
新たな仲間も加わったCARIB隊!
今回加わったマユミさんも全くサバゲを知らない状態から
始めました、みんな最初は初心者!もし興味がある方は
コメント欄でもHPからでもどうぞ!

2016年11月13日 石岡BLITZ貸し切り 動画あり

今回もお疲れ様でした!





Posted by コウ@CARIB  at 03:10 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。