2016年02月17日

2月14日 U-BOX貸し切り

本日は千葉県のU-BOXさんを貸しきってのインドア戦を
行ってきました!

ここ最近はちょっと楽しむことを重視しすぎている!もちろん
サバゲは楽しく行うものですが、CARIB隊のモットーは

「勝ち負けに拘り、それ以上に試合内容に拘る」

つまり勝てば官軍というわけではなくたとえ負けても試合内容が
素晴らしければそれで良し、逆に勝っても内容が酷ければそれでは
良くないというスタンスをとっています。
芋って勝ってもつまらないしね!

そこでCARIB隊にとって馴染みの場所であるU-BOXで
いっちょ気を引き締めよう!と相成りました。

CARIB隊でのU-BOXはやっぱり緊張しますね!足が震えてきて
ドキドキします!

CARIB隊でU-BOXを使う際は2階の殆どと1階の一部を
使用禁止にしてゲームをします、2階で使えるのは中央の1本道のみ!

今回自分は2階一本道を練習すべくそこばっかり行ってました。
2月14日 U-BOX貸し切り


2階は確保できればとても強い!

2月14日 U-BOX貸し切り


ただ最強ポイントというわけでも無くよく見ると結構隙間が開いていて
油断するとそこからやられます。
2月14日 U-BOX貸し切り


2月14日 U-BOX貸し切り
ちなみにCARIB隊で身内戦をやる際はマーカーを着けないことが多いです

2月14日 U-BOX貸し切り
お疲れ様でした!




同じカテゴリー(身内戦)の記事画像
2024年3月10日 リトルヘッドショット貸し切り
2024年2月11日 つくサバ タクトレフィールド貸し切り
2024年1月28日 EDGE Bフィールド貸し切り
2023年12月10日 総合訓練個人戦(後半戦)U-BOX
2023年11月26日 総合訓練個人戦(前半戦)EDGE サブフィールド
2023年11月21日 BATTLE FREE貸し切り
同じカテゴリー(身内戦)の記事
 2024年3月10日 リトルヘッドショット貸し切り (2024-03-23 01:39)
 2024年2月11日 つくサバ タクトレフィールド貸し切り (2024-02-19 21:44)
 2024年1月28日 EDGE Bフィールド貸し切り (2024-02-01 00:36)
 2023年12月10日 総合訓練個人戦(後半戦)U-BOX (2024-01-25 22:31)
 2023年11月26日 総合訓練個人戦(前半戦)EDGE サブフィールド (2024-01-22 22:38)
 2023年11月21日 BATTLE FREE貸し切り (2024-01-22 00:38)

Posted by コウ@CARIB  at 23:05 │Comments(0)身内戦貸し切りゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。