2015年11月12日

​11月8日 石岡BLITZ貸し切り

最近長物使ってねえなCARIB隊、今日のゲームも
インドアでハンドガンだよやってきました石岡BLITZ。

​11月8日 石岡BLITZ貸し切り

本日は五つ巴戦を主に行っていきました、雨でも安心して
ゲームができるのはありがたいですね。

​11月8日 石岡BLITZ貸し切り

初っ端金さんとバッタリ!まだ周りには敵がいますので、ここは・・・

​11月8日 石岡BLITZ貸し切り
じゃんけん!

​11月8日 石岡BLITZ貸し切り
負けた・・・
このようにCARIB隊では出会い頭で遭遇した場合状況により
臨機応変に対応することを心がけています。

​11月8日 石岡BLITZ貸し切り
うーむ、もうちょっと画質の良いウェアラブルカメラが欲しいな・・・



​11月8日 石岡BLITZ貸し切り
VSケンイチさん

​11月8日 石岡BLITZ貸し切り

このゲームではケンイチさんと金さんが出会い頭になってしまい
一旦離れようと言っている時にコウがその場に来てしまい、
じゃあコウも離れると言って移動するときに事情を知らない
ゴローにコウは撃たれるというてんやわんやな状況に(笑)

この場合ゴローは事情を知りませんので潔くコウはヒットとなります。


​11月8日 石岡BLITZ貸し切り


本日はCARIBの中でも若手のゴローの成長が垣間見えるいい
ゲームでした、逆に自分は不甲斐ない1日でしたねぇ、
今日は怪我の影響で走れなかったのですがいつも如何に足に頼って
いるか痛感した1日でした。

こんな最近ハンドガンにどっぷりなCARIB隊は隊員を随時募集中!
楽しさだけじゃなく勝ち負けに拘りつつ潔いゲームがウリのチーム
です!(自画自賛)




同じカテゴリー(身内戦)の記事画像
2024年3月10日 リトルヘッドショット貸し切り
2024年2月11日 つくサバ タクトレフィールド貸し切り
2024年1月28日 EDGE Bフィールド貸し切り
2023年12月10日 総合訓練個人戦(後半戦)U-BOX
2023年11月26日 総合訓練個人戦(前半戦)EDGE サブフィールド
2023年11月21日 BATTLE FREE貸し切り
同じカテゴリー(身内戦)の記事
 2024年3月10日 リトルヘッドショット貸し切り (2024-03-23 01:39)
 2024年2月11日 つくサバ タクトレフィールド貸し切り (2024-02-19 21:44)
 2024年1月28日 EDGE Bフィールド貸し切り (2024-02-01 00:36)
 2023年12月10日 総合訓練個人戦(後半戦)U-BOX (2024-01-25 22:31)
 2023年11月26日 総合訓練個人戦(前半戦)EDGE サブフィールド (2024-01-22 22:38)
 2023年11月21日 BATTLE FREE貸し切り (2024-01-22 00:38)

Posted by コウ@CARIB  at 00:53 │Comments(0)身内戦貸し切りゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。