2015年10月17日

10月10日11日 研修旅行後編

夜が開けたぞ!
朝食はゴローが早起きして作ってくれた目玉焼きとトーストでした!
うまかったぞ!

今回宿泊した那須ビレッジさんからTMDさんにつくまでの写真
撮り忘れた~、まぁ結構急いでたから仕方ないね。

今回ゲームをする栃木のフィールドサバゲランドTMDは
全天候型を謳う室内と中庭的な野外が合わさったフィールドです
予約日に雨が降るか予想が出来なかったため雨が振っても
大丈夫なフィールドを選びましたが奇しくも今日は雨、
ナイス選択でした。

10月10日11日 研修旅行後編

「予想より遥かにデカイぞ!?」
もうちょっと小さいと思ってたけど思った以上の広さ!
コレは嬉しい誤算です、牛舎かなにかを改装したのでしょうか?
今回はハンドガンしか持ってきませんでしたが長物も使えそうな
広さでした。

10月10日11日 研修旅行後編
この生首意外と曲者・・・
隠密行動中視界に入るとビクッとします。

10月10日11日 研修旅行後編
「スタート地点はここにするかー」

せっかく広いのでCARIBの大好物バトルロイヤル
今回は七つ巴戦です!
無駄弾を少なく、フリーズをうまく使い、漁夫の利を相手に
獲られない
様にやらなければいけないのでいい練習になりますよ!
みなさんもお試しあれ。


10月10日11日 研修旅行後編

10月10日11日 研修旅行後編

たっぷり七つ巴戦をしたところでチーム戦に移行
10月10日11日 研修旅行後編

10月10日11日 研修旅行後編
10月10日11日 研修旅行後編

初めてのフィールドでかつ遮蔽も多めなので膠着を
打破しやすいのがいいですね!ナイトゲームもやってるので
是非やってみたいですね!
10月10日11日 研修旅行後編
「ここからだと丸見えだったぞ!」

1日楽しくゲームが出来ました!また来ますね!

そして茨城に帰って解散!皆さんお疲れ様でした!
10月10日11日 研修旅行後編




同じカテゴリー(身内戦)の記事画像
2024年3月10日 リトルヘッドショット貸し切り
2024年2月11日 つくサバ タクトレフィールド貸し切り
2024年1月28日 EDGE Bフィールド貸し切り
2023年12月10日 総合訓練個人戦(後半戦)U-BOX
2023年11月26日 総合訓練個人戦(前半戦)EDGE サブフィールド
2023年11月21日 BATTLE FREE貸し切り
同じカテゴリー(身内戦)の記事
 2024年3月10日 リトルヘッドショット貸し切り (2024-03-23 01:39)
 2024年2月11日 つくサバ タクトレフィールド貸し切り (2024-02-19 21:44)
 2024年1月28日 EDGE Bフィールド貸し切り (2024-02-01 00:36)
 2023年12月10日 総合訓練個人戦(後半戦)U-BOX (2024-01-25 22:31)
 2023年11月26日 総合訓練個人戦(前半戦)EDGE サブフィールド (2024-01-22 22:38)
 2023年11月21日 BATTLE FREE貸し切り (2024-01-22 00:38)

Posted by コウ@CARIB  at 02:03 │Comments(0)身内戦貸し切りゲーム遠征ゲームイベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。