2015年10月08日

気まぐれ自作装備紹介

ブログを初めてからずっとチームのことしか書いてなかったけど
それだけじゃあんまり面白みもないし、自分のサバゲにおいての
楽しみの一つ、装備の自作やらについても書くことにしたよ。

大したものは無いけれど見てくれた皆さんの参考なればいいなー。

-注意ー
自分は実際の軍人さんがどんなものを装備してるか、〇〇軍がどうとかなことに全く興味のない人です。
何だコレwとでも笑ってやってください。


その1
ヘッドセット付けるのダルい、でもトランシーバーを
裸のまま持って敵に会話が聞こえて欲しくない、交信中
目線を外したくないというわがままから生まれた謎の物体。
スピーカーマイクとヘッドセットのマイク部を無理やりくっつけた
ゲテモノです、PTTスイッチからマイクが生えたような感じです。
アーマーを脱ぐ時ヘッドセットが無いので気楽に脱げます。




その2
100均で買ったS字フックをモールにぶっ刺し無理やり曲げました。
壁とかにベルトが引っ掛けて置けるので案外便利。



その3
これはワークマンとかにも似たようなのが売ってますね、洗濯バサミ
にパラコード通しただけです、プラモの塗装に使ってたヤツなので
銀色、ちなみに自分の愛用のグローブはワークマンで600円
くらいで売ってる作業用手袋です、グリップ力もあって
気兼ねなく買い換えられるのでおすすめです。


その4
タイマーを腕に巻けるようにしました、不用意に時間が変わらないよ
うに外箱の透明なプラをスイッチの上から貼り付けてあります、
ちなみにタイマーのメーカーはタニタ、
これなら長物を構えながらでも残り時間の確認ができます。

ホント大したもん無いな・・・
少しでも皆さんが快適にゲームするヒントになればこれ幸い、
では~。
ノシ





同じカテゴリー(装備・銃)の記事画像
撮影機材
備えあれば
CONDOR タクティカルギア MCR7 Ronin チェストリグ
簡易自作シューティングタイマー作成
気まぐれへっぽこ装備紹介
ワークマンはミリタリー店
同じカテゴリー(装備・銃)の記事
 撮影機材 (2017-09-10 11:08)
 備えあれば (2017-09-08 21:07)
 CONDOR タクティカルギア MCR7 Ronin チェストリグ (2017-08-25 00:48)
 簡易自作シューティングタイマー作成 (2017-01-03 14:55)
 気まぐれへっぽこ装備紹介 (2015-11-15 22:20)
 ワークマンはミリタリー店 (2015-10-18 01:35)

Posted by コウ@CARIB  at 02:49 │Comments(0)装備・銃

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。