2014年12月18日

2014年12月13日 総合訓練個人戦

2014年12月13日 総合訓練個人戦

本日はU-BOXさんにて総合訓練の個人戦を行いました。
今までのCARIBの総合訓練といえば団体戦でした、
なのでいくら1人の成績が良くとも班員のポカで
悪い点数になったりすることもありました、しかし運も実力の内!
と、いうことで今までやってみたのですが、今回より完全な個人戦
をやろう!ということになり個人戦版第1回の開始となりました。

まずはつい最近改装が終わったばかりというU-BOX
2014年12月13日 総合訓練個人戦
2014年12月13日 総合訓練個人戦
2014年12月13日 総合訓練個人戦

ドラム缶やリールがなくなりとてもシンプルな構造になりました、
以前より射線の確保が容易になりましたね、初心者さんから慣れた
プレイヤーまで満遍無く楽しめそうです。

勝敗の付け方はグループをAとBをつくり各グループのトップ2人の
計4人が決勝リーグで勝ち抜きと言うもの、種目はハンドガンと
アサルトライフルの2種目をそれぞれ行いました。

まずはアサルトライフル部門

2014年12月13日 総合訓練個人戦
やはり夜のインドアは自分のカメラでは撮りづらい・・・

5発で1Pt・2Pt・3Ptを任意で狙っていき、合計ポイントを競います、
いやぁ手が震える!

お次はハンドガン
2014年12月13日 総合訓練個人戦

こちらは5発で消しゴムを何個倒せるか、この方式は経験している
メンバーが多いはずなのですがこの日はなぜか全員命中率が悪い・・・
夜のインドアでやるのは初めてだからでしょうか、距離感が狂うのかなー

最後は競技関係なくインドア戦を行って終了となりました、
初U-BOXのメンバーもいましたがどうだったかな?
そして隊長に翻弄される若造メンバー・・・修行が足りませんな(;´∀`)

結果はARの1位がコウ!HGの1位がカクライとなりました!
次からは今回の順位を参考にブロック等が組まれていきます。
この調子で切磋琢磨と行きましょう、これで今年のゲームは終了
となります、来年もまたよろしく!




同じカテゴリー(総合訓練)の記事画像
2023年12月10日 総合訓練個人戦(後半戦)U-BOX
2023年11月26日 総合訓練個人戦(前半戦)EDGE サブフィールド
2023年7月9日 総合訓練 後半戦(U-BOX)
2023年6月25日 総合訓練 前半戦(U-BOX)
2022年6月12、24日 総合訓練
2021年6月27日 U-BOX貸切 [総合訓練]
同じカテゴリー(総合訓練)の記事
 2023年12月10日 総合訓練個人戦(後半戦)U-BOX (2024-01-25 22:31)
 2023年11月26日 総合訓練個人戦(前半戦)EDGE サブフィールド (2024-01-22 22:38)
 2023年7月9日 総合訓練 後半戦(U-BOX) (2023-07-17 16:25)
 2023年6月25日 総合訓練 前半戦(U-BOX) (2023-07-17 15:22)
 2022年6月12、24日 総合訓練 (2022-07-05 22:16)
 2021年6月27日 U-BOX貸切 [総合訓練] (2021-07-04 18:15)

Posted by コウ@CARIB  at 00:34 │総合訓練