2017年03月16日

3月12日 EDGE UTJ主催貸切戦[動画あり]

本日は茨城のEDGEさんで貸切戦を行ってきました!

朝礼風景

まず最初はゲスト共感による訓練的イベントを行いました!
素早くサイティングやリロードを行う練習をしました。


ゲームはフラッグ戦、ドミネーション戦、攻防戦、最後は
大統領戦を行いました。





昼にはシューティングマッチやジャンケン大会も!

自分は当たらなかった~残念!


競技はスピードシューティングを行いました!

スピードシューティングの機械は過去の記事に作り方を載せてあるのでよければみてみてくださいね!

この日はUTJの店長さんの誕生日記念ゲームだったのでケーキも
ありました!お誕生日おめでとうございます!

攻防戦スタート直後

ドミネーション戦中!
復活ありなので最前線とスタート地点の往復で疲れたぁ!
このゲームは動画をYouTubeにあげていますのでこちらからどうぞ!






本日1日お疲れ様でした!  

Posted by コウ@CARIB  at 00:47Comments(0)イベント貸し切りゲーム