2017年01月12日

2017年1月8日 EDGE貸し切り戦 動画あり

今年の撃ちはじめはUTJさん主催のEDGE貸し切り戦に
参加してきました!

前回行ったときは無かったバリケやビニールハウスなんかも
増えていましたね、
ゲームはフラッグ戦・攻防戦・ハンドガン戦などを行いました!

人数もちょうど良く皆さんマナーもよく気持ちよくゲームができました!

ダッシュ!




攻防戦スタート直前

車があると絵になるな~

本日の動画!




観戦台も立派になっていてカメラマンにとって嬉しい限り!


2時位でしょうか、とうとう雨が降り出してしまいました・・・
が!
なんだかんだでそのままのテンションでゲーム続行!
結局予定時刻までゲームを行いました!
いやぁ走った走った!

今年最初のゲーム、気持ちよくスタートできました!
今年もCARIB隊をよろしくお願いいたします!  

Posted by コウ@CARIB  at 20:55Comments(0)貸し切りゲーム