2016年09月14日

2016年9月11日 石岡BLITZ貸し切り 

けっこう久しぶり?な石岡BLITZ貸し切り!

今回のカメラは金さんにお願いしました!

これは自分が撮ったけどけっこういい感じ!
いっつもこんなのを頭につけてゲームしてます。

今回は3vs3でやりましたがこのくらいもここではいい人数
ですね!




女子会かな?


BLITZはゲームに参加しなくても観戦が容易なのがいいですね!


本日の動画!


前々から欲しかったXT-6用キルフラッシュをBLITZのオーナーさんに
枠組を作ってもらい作成しました!
枠組にキルフラッシュをホットボンドで止めただけですがとても良い感じ!
BLITZさんではオーナーオリジナルのハイダーやショットガンのパーツが販売されています!Twitterなどで紹介されているので覗いてみてはどうでしょう?


今日もやるぞ!光線銃!
一回の試合でフィールド3週くらいしたぞ・・・


本日もお疲れ様でした!!  

Posted by コウ@CARIB  at 23:35Comments(0)