2016年07月14日

7月10日 U-BOX貸し切り

 
本日は千葉県のインドアフィールドU-BOXさんを貸しきってゲームを行ってきました!
何回も来ているフィールドですが飽きが来ないフィールドですね!

 
すっかり夏になってきて暑いですね!だけどゲーム中は暑さを感じない不思議、
アドレナリンとかそういう類のものが出ているんだろうか?

 
キチンと休みながらゲームは真剣に!

 
今回は階段上を禁止したり、建物に入るのを禁止してみたりと
いつもとは違うルールも採用してみました!
いつも階段上に登る身としては勝手が違くて難しかった!




今回の動画はちょっと長めのゲームで!一気に展開が動くのもサバゲの醍醐味ですね!
 
準備中!

今回はメンバーの友達なども見学に来てくれました!
気になる方がいましたら左のリンクからHPにいけますので
是非遊びに来てくださいね!
  

Posted by コウ@CARIB  at 01:30Comments(0)身内戦貸し切りゲーム