2016年03月17日

3月14日 石岡BLITZ貸し切り

本日は(も?)やって来ました石岡BLITZ!

いつもならすぐゲームを始めるところですが最近はゲーム前にしている事があります!
それは弾速チェック及び銃の登録です。
CARIB隊ではメンバーのゲームで使う銃を弾速チェック後ステッカーを貼ることで
安全にゲーム出来るようにしています。

弾速チェック中!







銃がズラっと!CARIBではめったに見ない光景ですね~

ゲームは今回は5人と少数になってしまいましたので、先ずは2vs3の全滅戦を行いました!
今回は頑張って動画編集に挑戦してみました!
コウ個人の趣味により敢えてBGM等は入れていません。



これでいいのかな?

午後は5つ巴戦なんかもやりましたよ~



途中ではメンバーの家族とも光線銃で遊びました!

追いかけられる大人の図

そうそう最近BLITZさんは電グロのオリジナルスライドとかを売ってまして値段も安いのでかなり気になるところ



「どっちにしようかな~!」

なお両方買った模様


慣れない動画の扱い&初めて簡単投稿じゃないので今日はここまで!
お疲れ様でした!!

  

Posted by コウ@CARIB  at 01:08Comments(0)身内戦貸し切りゲーム