2015年05月13日

5月10日 石岡BLITZ貸し切り



最近クイッくんのモーターがイカれてしまい代替品を探しましたが
アレのモーターって一般には流通してないんですねぇ・・・
なんとか秋葉原で同じ形の4.5vモーターをこさえてきたけど
どうなることやら。

はい、最早いつものところって言っても良いレベルです、
石岡BLITZ。
ここでゲームするのめっちゃ面白いからね、仕方ないね。

ただブログを担当してる身としてはアップする写真が似たようなの
ばかりになってしまうのが悩みどころ。
さすがにインドア戦の中カメラを振る勇気はございません。

そこで今回はJVCのアクションカムを頭にくっつけてゲームをしてみました、まだ扱いに慣れてないのもあってちょっとレンズが上向き
過ぎてしまいました、あと・・・

左のこめかみ辺りにカメラを付けたのですが
自分は右利きなのでバリケ越しだとよくわからないですね・・・
帰ってから右に付け直しました。


部屋に突入の瞬間、こういうのを撮れるのは強みですなぁ~

そしていつもの光線銃戦!

※真剣そうですが持ってるのは光線銃です
いつもながら不思議なほど盛り上がりますなぁ。

お疲れ様でした!  

Posted by コウ@CARIB  at 20:33身内戦