2015年01月15日

1月11日 新年会



今年も始まりました2015年!

今年はじめてのCARIBの活動はシューティング大会!

前回の総訓個人戦の結果にどうしても納得できない!
俺が賞品出すからそれの争奪戦として大会をやろう!
っと提案がありまして・・・

そんなわけで前回は名誉のための戦い、今回は物欲のための
戦いとなりました(笑)

車を撃ってるんじゃないぞ!

前回同様ハンドガンと長物を使用し、今回は総合で優勝者を決めました!

賞品はなんと・・・

ファイブセブン!しかもマルシンの!あ~あ、欲しかったな~(´・ω・`)


その後ボーリングをして新年会に突入!

CARIBでは撃ち始めをしてからの新年会って流れが主でしたが
こういう1回も迷彩服を着ないで楽しむってのもいいもんですな!
それではみなさん今年もよろしくお願いしますね!  

Posted by コウ@CARIB  at 21:52イベント